モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

【3/24 モンストニュース】鬼舞辻無惨 超究極くる~

f:id:monsthiroto:20220324174549j:plain

3/24のモンストニュースで

「鬼舞辻無惨 超究極」

追加降臨の発表がありました~🎉

 

 

こんにちは🌞

 

本日3/24のモンストニュースで

現在開催中の モンスト×鬼滅の刃 コラボ第2弾

またまた追加降臨の発表がありました~‼️

 

 

f:id:monsthiroto:20220324174549j:plain

 

‼️

 

 

ビックリ過ぎて

仕事中にテンション上がっちゃって

コーヒーこぼしちゃいました~🤣

 

 

いやぁ~

今回のコラボは

本当に運営さんの気合いの入り方が違うなぁ~

ガチャもいつも以上に回収に力を入れていて

運営さんの熱量がすごいですね~😭🔥

 

 

無惨様のクエストは

いつかくるのは間違いなかったのですが、

まさか今回の第2弾で

追加降臨するとは~~❗️

素直に驚きましたね😂

 

なんか「コラボ史上最高難易度」らしいので

個人的に最高難易度の

「光サガ」を余裕で超えてきそうですね~😇

 

またお得意のキャラゲーと化してしまうのか

既存キャラの活躍はあるのか

見どころ満載です❗️

 

 

f:id:monsthiroto:20220324174554j:plain

無惨様はドロップせずに

倒すとグッジョブとか称号がもらえるのね

ふむふむ・・

コラボ限定ストライカーカードほしいなぁ~🔥

 

 

初降臨は

3/25(金)19:00

です‼️

 

みんなで挑戦しよう

 

 

それではまた❗️