モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

久しぶりのモンスト😂

f:id:monsthiroto:20220311180432j:plain

こんにちは😃

 

日々のモンストライフ

おつかれさまです!

 

なんとなくブログ始めていきます✨

脱力しながら

見ていって頂ければ幸いです🤣

 

 

最近は、

Twitterとかいろいろ開く時間が無くて

というのも私生活で

2022年1月に新婚生活をスタートさせて、

妻との生活が始まったわけですが、

結構合わせていくのが大変で・・・

 

社会人になって約14年間、

1人での生活が長かったので、

どうも人に合わせて一緒に生活するのが苦手というか

慣れていなくて、

2年程付き合っていた間はケンカは1度もなかったのに

新婚生活1カ月でたくさんケンカになって、

妻が出ていったりもしました・・・

すぐに戻ってきましたけどね

 

少しずつ慣れてはきましたが、

まだまだ、

1人の頃が懐かしいなぁ~とか

自由な時間がほしいなぁ~

好きにお酒を飲みたいなぁ~とか思う時があります🍺

 

ちなみに同居し始めた時に

体重を計ったら60kgでしたが、

1カ月後に久しぶりに体重を計ったら

55kgまで落ちてました🍙

お酒飲まなくなったのと

健康的な食事のおかげですね

血圧も改善されました!

そういった点、

妻にはとても感謝しています😭

 

まだまだ始まったばかりなので、

あまり気負わずに

相手を思いやりながら生活していきたいなと

思ってます。

先輩の方々、アドバイス下さい🎈

 

そんな新婚生活も落ち着いて

少しずつ時間も作れるようになってきたので、

モンストを再開したいと思って

約2ヶ月ぶりにモンスト起動!

 

 

アプデすらしてなかったので

とりあえずアップデートしてっと・・・

f:id:monsthiroto:20220311180432j:plain

おぉ~オープニングもこんな感じになったんか~

 

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220311180422p:plain

UIもちょこっと変わったなぁ~

 

 

 

 

 

う~ん、とりあえず何しようかなぁ~

と思って

とりあえずオーブ貯める為に

覇者の塔へGO!

f:id:monsthiroto:20220311180435p:plain

 

無事に40階へ到達して

オーブ確保完了

 

 

 

アプデで

なんか「獲得できるオーブ数」の表示が追加されたのね!

地味にいいね

運極作りも簡単なやつから

徐々にやっていくかなぁ~

どれが簡単なんかわからんな😅

 

 

今週のモンストニュースで

鬼滅コラボ 第2弾開催の発表あったらしいので、

オーブ貯めなきゃね

youtu.be

 

フレンドも減っちゃったので

一緒に楽しんでくれる方、

フレンドになって下さい

 

 

 

それではまた!