モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 13日目

f:id:monsthiroto:20220328234509j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾 4/2(土)11:59まで

 

 

今日も1日、

お疲れ様です❗️

 

 

週末土日で

全国的に桜が開花しましたね~🌸

気付いたら綺麗に咲いていたので

もう春だなぁ~

とポカポカした気持ちになりました~🌞

 

お酒飲みながら

桜の木の下でお花見したいなぁ~

と思いつつ、

まだまだコロナの脅威も去ってはいないので

今年も遠くで眺めながら、

リモートお花見といった感じです・・・☺️

 

 

日曜日は

前日少しお酒を飲み過ぎてしまったので、

二日酔い気味。。。😇

自宅で大人しくしていました

こんな日はモンストに限る❗️

 

金曜日に

無惨様を攻略できたので

あとは猗窩座を周回しないと~

って感じでした🔥

 

 

 

猗窩座はやっぱり難しいので

結構負けちゃいます・・・💦

とりあえずラック50は超えましたが、

間もなくコラボ終了なので急がないと・・・

 

 

f:id:monsthiroto:20220328235654j:image

コイン集めも

日曜日はちょっとだけ周回できたので、

あと「16,100」消化で

オーブ20個が開放されます。

もうちょっとですね

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220328234854j:image

 

あとは、

猪子も遊郭潜入が得意になったらしく、

またオーブを見つけてきてくれました~

ナイスぅ😂

 

 

残るは

ガチャで煉獄さんが

最後の最後に出てきてくれれば、

今回のコラボ大満足なのですが、

果たして最後に来てくれるのか🔥

 

最終日までにオーブを

準備しておきたいと思います‼️

 

 

そんな感じの

ゆったりモンストライフでした☺️

 

それではまた~‼️