モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 11・12日目

f:id:monsthiroto:20220327204643j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾

3/25(金)は「鬼舞辻無惨 超究極」初降臨しました~❗️

 

こんにちは~❗️

 

 

3月ももうすぐ終わり、

来週からはもう4月ですね

早いなぁ〜☺️

 

マンボウ解除されて、

今日は25日の金曜日、

給料日の方も多いので、

飲みに出歩いている方も

多くいましたね〜❗️

 

そんな華の金曜日、

私は18時に仕事を終わらせて、

定時で退社し

 

自転車通勤なので

50分かけて自宅へ

急いで帰る‼️

 

そう、

この日は

先日追加発表があった

「鬼舞辻無惨 超究極」が

19時に初降臨するのだ🔥

 

 

コラボ史上最高難易度ということで、

胸が高まる〜😂

 

 

自宅でのんびりと

無惨様との戦いに挑みます❗️

 

 

とりあえずいつもお世話になっている

ゲームウィズさんの

攻略情報がアップされるのを待つ😊

 

 

ふむふむ、

キスキル獣神化改、

ホームズ獣神化、

禰󠄀豆子獣神化

がそれぞれ適性もらったのね

OKだ❗️

 

あと、

このクエスト、

ユーレイ状態になるやつらしい

ってことは

ちび癒しは必須かぁ〜

と思って3体とも

ちび癒しに付け替えてあげた😄

 

 

ギミックは把握したので

とりあえず入ってみるか~

 

ドキドキ・・・

 

 

エストがスタートし、

弾いていく~❗️

 

・・・

 

敵めっちゃ固いやん。。。

これは光サガとか

鱗滝さんの岩並みの固さか💦

 

加撃は付けといたほうがいいな、

ってことで3体とも

加撃でモリモリにして

再チャレンジ❗️

 

攻撃は入るようになったな

即死までにSS貯めれるだけ

貯めた方がよさそうね😆

 

攻略記事見ながら

なんとかボス戦へ🔥

 

思ったより苦戦せずに

進めていきます❗️

 

3回ぐらいボス戦で

ゲームオーバーになりましたが

キスキルがうまく無惨様と

ハンシャインの間に入り、

ゲージ持って行ってくれたので

最後は禰豆子のSSと

シャーロックSSでフィニッシュ‼️

f:id:monsthiroto:20220327205002j:image

なんとか勝てました~🎊

 

 

いやぁ~

なかなか難しかったですが

光サガ程ではなかったかなといった感じです

楽しめました‼️

 

 

f:id:monsthiroto:20220327205109j:image

限定ストライカーカードもいい感じ

 

 

そしてこの日ついに・・・‼️

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220327204838j:image

猪子が遊郭潜入して

オーブを探してきてくれました~

 

よくやった猪子‼️

 

f:id:monsthiroto:20220327204915j:image

だが次の日は

安定のスタミナミンであった・・・

 

 

そんな感じの

コラボ11・12日目でした~

 

 

コラボ終盤戦も楽しんでいくぞ~☺️

 

 

それではまた~‼️