モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 10日目

f:id:monsthiroto:20220325105803j:plain

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾

4/2(土)11:59まで開催中❗️

 

こんにちは~

 

 

やっと気温も上がってきて

春らしい天気になってきましたね~

マンボウも解除されて、

外出される方も増えてきていますね🌸

 

春は飲み会や連休など

増えてくる季節なので、

手洗い・うがいは

引き続き欠かさずにやっていきましょう❗️

 

個人的な話では、

新婚生活2ヶ月が経ちました

一緒に住み始めた当初は

体重が60kgだったのですが、

最近は54~55kgまで減りました‼️

 

妻が一所懸命献立考えてくれて

食生活が改善されたおかげですね

日々感謝です☺️

 

血圧も

上が140の下が110ぐらいの高血圧でしたが

毎日計測していて

上が100前後の下60台をキープしています

 

そんな健康的な日常を過ごしています❗️

 

 

さて、

モンストは鬼滅コラボが

またもや盛り上がりをみせています‼️

 

コラボ10日目を迎えた3/24(木)のモンストニュースにて

鬼舞辻無惨【超究極】」の

追加降臨発表がありましたね~🎊

f:id:monsthiroto:20220324174549j:plain

 

 

 

これは驚きました❗️

 

まさかこのタイミングで

追加の超究極を出してくるとは~

でしたね☺️

 

 

しかも

「コラボ史上最高難易度」らしいので

どれ程のものなのか・・・

 

 

過去に

「光サガ」

「戸愚呂弟」

高杉晋助

など数々の超難易度クエストがありましたが

それをはるかに超えてくるのか・・・

 

 

光サガとか

今と比べると当時はキャラが

全く実装されておらず

というか使えるキャラがほとんどおらず、

進化ガブなど使いながら

吐きそうになりながらやっとの思いで

勝ったものでした・・・😇

 

 

今回はコラボキャラは

間違いなく適性に入ってくるでしょう、

あとはギミック次第

といったところでしょうが、

まぁ、ヤバそうですよね~💦

 

SSを上手く貯めれるかが

ポイントだと予想します❗️

 

 

初降臨は

3/25(金)19:00からということで

それまでにいろいろと

準備しておきたいところです🐈

 

 

ということで

無惨様の降臨を楽しみに待ちながら

今日も遊郭潜入して行く~😂

 

 

わかっている、

どうせスタミナミンだろ?

 

 

最近はスタミナミンの方が

ほんとは欲しかったんじゃないか、

だから猪子はいつもミンを持って帰ってきてくれるのか、

そう思うようになりました☺️

 

 

4回目の潜入、

オーブカモン🎁

 

 

・・・

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220325105940j:image

うん、知ってた~❗️

ほんとにスタミナミン好きね😂

 

 

今日もモンスト楽しめそうだ🤣

 

 

ガチャにて煉獄さん超UP来てたので

単発勝負🔥

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220325110020j:image

星玉にて

しのぶさん初ゲきた~‼️

 

これは嬉しい☺️

 

 

コイン集めもやらなきゃなぁ~

と思いつつ

今日は仕事疲れでまた明日だな😪

 

 

それではまた~‼️