モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 14日目

f:id:monsthiroto:20220329234629j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾 4/2(土)11:59まで‼️

 

こんにちは~❗️

 

週末は天気よくて

とても暖かかったですが、

なんかまた寒くなりましたね~☃️

 

もう寒いのはいいから、

春らしい暖かな天気が

続いてくれよ~🌞

 

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾も

開催期間は4/2(土)11:59までということで

残り少なくなってきましたね~☺️

 

月曜日は仕事忙しくて

なかなかモンストやる時間がないのですが、

猗窩座運極は最低でも作っておきたいので、

完全ソロ周回ですが、

結構頑張っています‼️

 

 

f:id:monsthiroto:20220329233621j:image

ラック80超えたので、

先が見えてきた~

といったところです❗️

 

 

 

私、結構な頻度で

コラボとか期間限定クエストの

開催終了間近に周回忘れてしまい

運極達成できないことがあります・・・

 

 

 

例えばこれ

f:id:monsthiroto:20220329233638j:image

 

るろうに剣心コラボの

志々雄真実です

これは結構萎えましたね~😇

 

ジャンプスクエア

北海道編やっているので

ワンチャン再コラボあるかな~

あれば書庫で運極いけるんだけどな

いや、結構厳しいかなぁ~💦

 

 

比古清十郎が好きで

今でも結構な頻度でキャラ使用しているので

獣神化きてほしいなぁ~💦

 

 

 

 

そして最近ではこれが

ショックでしたね~

f:id:monsthiroto:20220329233657j:image

 

 

三毛乃ですね

もうちょっとで運極だ~

と思っていたら

気付いたらEX出現終了していました

ネコ好きにはショックでかすぎでした🐈

 

 

そんな悲しみを増やしたくはない❗️

 

 

まぁ、

モンスト×鬼滅の刃コラボ第3弾は

モンストがサービス終了しない限り、

99%あるので、

今回運極できなくても書庫でいけそうですけどね😂

 

 

今やることに意義がある‼️

と思い、

日々やっています❗️

 

 

猪子も

オーブ運んできてくれるようになって

よきよきだ☺️

 

 

鬼滅コラボ終わっても

モチベ持続させてやっていきたいなぁ~😂

 

 

そんな感じで

マイペースにやっています~☺️

 

 

それではまた~‼️