モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 7日目

f:id:monsthiroto:20220322104757j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾

4/2(土)11:59まで開催中❗️

 

こんにちは❗️

 

最近天気良いな~と

思っていたら

雨が続いたり

変な天気で衣替えはまだ先のようですね~😭

はやく春らしい日が来てほしいです

 

みなさんは

コロナワクチン3回目打ちましたか?

私は先日3回目を接種して

全部モデルナ製で

副反応も特にありませんでした❗️

 

妻が週末に3回目打ったのですが、

ファイザーファイザー→モデルナだったので

副反応がかなり強く、

翌日は嘔吐・発熱・倦怠感が凄まじく

とても辛そうでした・・・😭

看病して2日程で良くなってはきましたが

みなさんもお気を付けください❗️

 

そんな3/21(祝)は、

仕事と看病もあって

モンスト鬼滅コラボがなかなかプレイできず

コイン周回がっつりやりたかったのですが、

まだまだの状態です・・・😅

 

 

f:id:monsthiroto:20220322104928j:image

オーブ20個は絶対回収したいのですが、

開放するためには

あと「48,200」消費が必要・・・

地味に苦行なんですよね~💦

コツコツとやっていくしかないので

積極的にマルチ貼って

貯めていきたいと思います❗️

 

どなたか手伝ってくれる方いないかなぁ~🐈

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220322104832j:image

遊郭潜入の2回目

 

 

前回に懲りずに

また「猪子」を選択w

そんなこと言ったって

オーブが1個でも欲しいのさ❗️

 

 

今日こそオーブ来てくれよ~

50%の確率

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220322105026j:image

おいおい、またかよ~

ほんとに50%か?!

がっくし・・・😇

 

 

猗窩座の周回の方は、

なんかちょいちょいやっていたら

コツがわかってきたみたいで

勝率上がってきました‼️

 

毎回防御アップにこだわっていた立ち回りでしたが、

弱点特攻&やばい時だけ防御アップで凌ぐ

という戦法に切替えたところ、

結構良いところまでいけるようになりました~

(とはいっても猗窩座の「気弾」が痛すぎて耐えきれないことも多々🤣)

 

 

f:id:monsthiroto:20220322105138j:image

ソロで回っているので

いっきにラック上がらないですが、

コラボ終了までにはいけそうな兆しも見えてきました❗️

こちらも頑張ってみたいと思います‼️

 

そんな感じで

今回のコラボまだまだ楽しんでいきます

 

それではまた~☀️