モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 8日目

 

f:id:monsthiroto:20220323102047j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾

4/2(土)11:59まで開催中❗️

 

こんにちは🌞

 

最近は最高気温6°ぐらいしかなくて

めちゃめちゃ寒くて冬に逆戻りしましたね~

雪予報とかになるぐらいで

かなり冷えていますね、

風邪を引かないようご注意下さい☃️

 

先日の大地震の営業により

東京電力管内の電力供給が追い付かないらしく

3/22(火)は節電の要請がテレビなどで

いろいろと発信されていますね❗️

 

我が家も朝からエアコンを付けずに

1日節電がんばっています~☺️

電気代の節約にもなって良い心がけですね

 

さて、

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾も開始から1週間が経ち、

運極達成や

ガチャコンプされた方も多くいるのではないでしょうか❗️

 

 

コラボで私がやることはあと3つです‼️

①煉獄さんを当てる

②猗窩座を運極にする

③コインをあと50,000枚貯める

 

 

①は運なのでどうしようもないですが、

絶対当てます

当たるまで私のコラボは終わらない~

戦いはまだ始まったばかりだ‼️

 

 

②はラックがあと70切ったぐらいですね

コツは掴んできたので

アイテムを上手く駆使して周回していければ

ソロでもなんとかギリ間に合うかなぁ~と思います😊

 

 

③も地道に周回していくしかないですね~

3/30のモンストの日でがっつり周回できればいいんですが、

平日で仕事もあり

できるかわからないので毎日コツコツ周りたいですね~😅

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220320234326j:plain

とりあえず今日も

遊郭潜入」行ってみるか~

 

 

今日も懲りずに

3回目の「猪子」を選択

さすがに50%だし、

当たるっしょ

当たんなきゃ確率操作だよ~

 

 

こいよ~

 

 

・・・

 

f:id:monsthiroto:20220323102238j:image

なんじゃこりゃ~~

3回連続スタミナミンw

うちの猪子ちゃんは

スタミナミンしか探してこれないよ~😭

 

 

その後は

コイン周回したり、

 

f:id:monsthiroto:20220323102313p:image

 

関羽の獣神化改も実装されたので

早速開放

見た目かっこよくなったね~❗️

 

 

f:id:monsthiroto:20220323102333j:image

そういえば、

未開の大地の初獲得ガチャ結果は

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220323102347j:image

 

ブラックリリーでした~

良き良き❗️

 

コラボ楽しもう❗️

それではまた~