モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 9日目

f:id:monsthiroto:20220324122237j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾

4/2(土)11:59まで開催中❗️

 

おつかれさまです😃

 

 

もうすぐ春だというのに、

寒い日が続きますよね~☃️

風邪など引いていませんか?

 

我が家は、

風邪は引いてはいないですが、

花粉症の症状が奥さんと私、

共にひどく、

鼻水や目のかゆみで悩まされています

洗濯物も外干しできないしなぁ~😭

 

私の場合、

花粉症発症したのが昨年辺りで

まだ初心者なので、

対策がわからず

おすすめのお薬などあれば教えて下さい~💦

 

 

さて、

モンスト×鬼滅の刃コラボも

折り返しに差し掛かりましたね~

まだまだやることが

たくさん残っていますので、

楽しんでやっていきたいと思います☺️

 

 

 

禁忌の獄もきていますが、

時間かかりそうなので

とりあえず放置

 

f:id:monsthiroto:20220324122358j:image

なんかEXステージ追加されたらしいですね

詳しくはよくわかりませんw

 

 

f:id:monsthiroto:20220324122428j:image

今日も

遊郭に潜入していく~❗️

 

もうスタミナミンしか当たらないのは

わかっている

だがしかし‼️

やらなきゃいけない時がある

猪子よ、

今日こそオーブを回収してくるのだ🔥

 

 

行ってこ〜い‼️

 

 

・・・

 

 

f:id:monsthiroto:20220324124910j:image

ダメだこりゃ

 

 

 

絶対、確率50%じゃないだろこれ🤣

でも面白いからOKです❗️

 

 

 

 

 

f:id:monsthiroto:20220324122658j:image

猗窩座はやっぱり難しいけれど

毎日コツコツやっていくしかないな〜

 

降臨するタイミングが

仕事とかでうまく合わないんだけど

1日に2・3回ぐらい勝てれば、

ギリ行けるとは思う❗️

 

 

f:id:monsthiroto:20220324125018j:image

魘夢はあと少しで運極達成だぁ~

 

 

やばいのが

「機能回復訓練」を

全然周回できてなくて、

オーブ20個開放まで

あと44,000ぐらいの消費が必要なんですよね~😭

 

マルチでやっていってますが、

貯めるのがなかなかの苦労です💦

ステージ構成が面白くないんですよね~😂

終了までには50,000行けるといいのですが・・・

 

 

そんな感じで今日も

モンストを楽しんでいます😊

 

 

それではまた~🌸