モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 5・6日目

f:id:monsthiroto:20220321000245j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾 開催中

3/20(日) は追加クエスト「妓夫太郎&堕姫 超究極」初降臨❗️

 

今日も1日

おつかれさまです‼️

 

世の中は、

3連休中ですね

みなさん連休楽しく過ごしていますか?🎉

 

私は祝日が休みではないので

いつも通りの

土日休みを過ごしています😂

 

土曜日は妻と初めて畑仕事に行ってきました

いもやホウレンソウ・ネギなど植えてきました

雑草を取り除くのが大変でしたが、

意外と楽しかったです🥬

 

 

さて、

そんな連休中のモンスト活動ですが、

あまり周回できませんでしたが

妓夫太郎と

堕姫は運極達成できました~☺️

 

あと、

コイン集めを進めたので、

珠世&愈史郎と

村田さんも運極に出来ました~🎉

 

 

猗窩座運極は

ソロ周回でPSないので

ちょっと厳しいかなあ〜と

思ってます

まぁ楽しんで周回していきます🥳

 

 

3/20(日)0:00からは

遊郭潜入」コンテンツが

追加実装されましたね❗️

f:id:monsthiroto:20220321000159j:image

 

 

オーブが枯渇しているので

1つでもゲットできればと思い

「猪子」を選択❗️

f:id:monsthiroto:20220321000220j:image

 

 

オーブ来い🎁

 

・・・

f:id:monsthiroto:20220321001144j:image

 

そう簡単にはいきませんね

確率50%なのに

じゃない方をいつも引き当ててしまいます😢

 

 

そして、

3/20(日)19時から

追加クエス

「妓夫太郎&堕姫 超究極」が初登場‼️

f:id:monsthiroto:20220321000245j:image

 

 

早速クエストへ突入していく❗️
 
 

 

撃種変化で加速を利用して

殴っていく感じのクエストでした

結構楽しいクエストでしたね

 

 

f:id:monsthiroto:20220321001300j:image

無事にクリア❗️

 

 

f:id:monsthiroto:20220321000317j:image

討伐任務も達成しました〜‼️

 

 

猗窩座も

これぐらい楽がよかったなぁ〜

 

それではまた‼️