モンストhirotoゆるめの日常

モンスターストライクをあんまり頑張らずに適当な感じでやっています!

 

LINE追加して一緒にマルチしよう 友だち追加

 

鬼滅コラボ 第2弾 16・17日目

f:id:monsthiroto:20220331235048j:image

モンスト×鬼滅の刃

コラボ第2弾 4/2(土)11:59まで‼️

もうすぐ終了だ~

 

 

今日も1日、

お疲れ様です~❗️

 

 

もうすぐ4月ですが、

朝とか夜は

まだ肌寒い日が続いています

早くぽかぽか天気が続いてほしいですね~

 

 

モンスト×鬼滅の刃コラボも

今週4/2(土)11:59まで

もうちょいで終わっちゃう、

寂しいですね〜

 

 

今週は月末の仕事で時間がなく、

全くモンストできませんでした~😭

 

平日は仕事忙しくて

どうしてもモンスト周回時間が

限られてしまいますね~💦

 

ゆっくりのんびり時間ある時に

モンストやっていきたいです‼️

 

 

 

f:id:monsthiro:20220331234846p:image

モンストニュースにて

「毎キープガチャ」なるものが

くるという発表がありました~

 

 

ガチャ期間:4/3(日)0:00~4/15(土)23:59

 

 

 

【毎キープガチャのシステム】

・★5以上のキャラが確定

・1日1回無料で引ける

・期間中、最大13回引き直すことができて

 1回毎にどちらをキープするか選ぶ

 

ということらしいですね‼️

 

 

 

 

ふむふむ、

プレイバックガチャみたいなやつか~

もらえるのは1体だけだけど、

めっちゃ良いやん😂

 

 

これは楽しみですね~

ネオ狙いでいきます‼️

 

 

 

そんなところで、

それではまた~🌸